仕事始めU^ェ^U | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝は、冷え込みが強くて

ななちゃんのお散歩ランは、顔は勿論

冷気で鼻が痛く感じました



にゃんパパは元旦からお仕事でしたが

にゃんママは、今日が仕事始めでしたあせる

昨日までは「行ってらっしゃ~い」と送り出せば

少しのんびり出来ましたが

今日からは、自分も出掛けなければいけないのに

今朝のペースが

お休みモードだったので

ちと焦り気味になりました





お仕事に行ってなくても

利根川を挟んで対岸の

わんこ達の声は毎日聞こえてました。

そんなわんこ達の様子が

気になっていたので

今までのお仕事では

仕事始めが憂鬱な気分でしたが


今日は

ルンルン気分で通勤ラン走る人DASH!

お仕事

4時間があっと言う間でした。




今日の子犬ちゃん

あれ~確かパピヨンさんだったかな~?

イメージ 1


子犬の時は、耳が折れてます。


イメージ 2

見つめてくれてます


柴犬ちゃん…遊んで~って賑やかなわんこです

イメージ 3

ななちゃんも

こんな感じの子犬だったのかな~



年末賑やかだったハスキー犬は

ショップデビューしていませんでした。

そのハスキー犬のパパkけんしろう君は

今日もフェンスに上ってました

イメージ 4




子犬ちゃん達は、大分入れ替わっていましたよ。



パグさんのあんこちゃんは

ジャックラッセルテリアの

ラインちゃんに噛まれて

可愛そうでした。

イメージ 5



ジャックラッセルテリアは可愛い顔して

意外と性格がキツイです。



帰宅ラン走る人は、子持山も雪雲の中で

風華が飛んで来て寒かった~

小寒…実感の寒さでした



今日の練習時間  2時間 ななちゃんとお散歩ラン&通勤ラン30分 

夕方広場迄と広場で1時間30分ジョグ



今月の練習時間 今月の練習時間 9時間