元旦マラソン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

http://www.lg-card.sakura.ne.jp/nenga/14img/kimono01_01.jpg

今年も地元の元旦マラソン走って来ました走る人

昨年は、1.5kmでしたが

今年は3Km

昨年12月中旬から右の座骨神経痛が悪化して

スタートのピストルに対応出来ませんでした

一歩目が出ない事は常ですが

今日は、それが酷く

50m程、ちぐはぐな足取りで

3kmが走り切れるのか不安になりました。

結局

高校生の背中がどんどん遠退き

2位でゴール

痛みには勝てませんでした

最近は、右手が痺れて

それが目覚まし時計のような…

熟睡出来ない状態が続いています

これで2月の

いわきサンシャインマラソンが

走れるのか不安な幕開けとなりました

参加料無料なのに賞品まである嬉しい大会です。
イメージ 1
元旦マラソンで会ったわんちゃん「マメちゃん」♀
イメージ 3


ちょこちゃんとくーちゃん
イメージ 2

今年もよろしくお願いします



今日の走行時間  1時間  ななちゃんとお散歩ラン20分 アップ・レース