台北マラソン観光お食事編…Ⅳ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

年末年始のお休みも今日で終わり

何だかあっという間に過ぎてしまいました。

夕方、埼玉在住の長男が帰って来るので

お蕎麦を捏ねてから走って来ました。走る人DASH!

自宅から広場迄の往復と広場でラン仲間とお喋りランあせる



北風が強めに吹いていましたが

走ると身体は、ポカポカに…

帰宅したら長男が帰っていました。



お蕎麦を早々に作らなきゃ~と思ってキッチンに…

下の息子が、お蕎麦を作ってくれていました。

途中から交代して…

親子二人の合作のお蕎麦を家族揃って頂きました。

呑気なにゃんママですのでお蕎麦作り…下の息子に

教えて置いて助かりました~



長男は

野菜やお餅・お米等を車に積み込み

きなこちゃんが待つ家に帰って行きました。

きなこちゃんも良いけど

お嫁さんもそろそろいいのにな~ラブラブ!






さて…

食の台湾、人気のこのお店は

行列が出来ていました。

イメージ 1


番号で順番待ち…

沢山待ち時間があるので

場所を変え

アイスクリーム屋さんに移動して

濃厚な完熟マンゴーアイスをトッピングしたかき氷を食べて来ました。

イメージ 2

どんぶりの様な器…400円位だったかな?

イメージ 3

5人で頂きました。

マンゴーとミルクが絶妙な味わいでした。

↑先にデザートになってしまったのですが…



長い順番待ちでやっとありついた

小籠包


イメージ 4


でも・・・

お肉が駄目なにゃんママは食べられませんでした。


海老入り炒飯は美味しかった~!

けど・・・


イメージ 5


油っこいのが苦手なので

油がちょっとキツかった~


お肉が駄目なので

海老入りの小籠包を頂きました。

イメージ 6


美味しかったけど

やっぱり日本食が一番かな~

アンバサダーホテルのバイキングが一番美味しかった!!

イメージ 7

イメージ 8

朝食です・・・和洋食を沢山食べて来ましたナイフとフォーク





今日の練習時間  2時間  朝 坂道ジョグ 20分  夕方 自宅~広場往復 と広場で 1時間40分   

今月の練習時間 10時間35分