どちらも安泰 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝は、とても良い事がありました

姉がアメリカンコッカースパニエルの(黒♀)ポニョとサイクリングロードを散歩中に

突然白い子猫が現れて

保護していたにゃんこ・・・



昨日の夜きなこちゃんと一緒に我が家に来ていました。

(キャリーバッグの中↓)

イメージ 1

目はブルーで耳と尻尾が下の写真の「ぎんちゃん色」です。



今朝、里親さんをお願いしたら

お友達の「ぎんちゃんパパ」さんが

快く引き受けてくました下さいました。

何の前触れもなく連れて行って

快く引き受けて下さって

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。



ぎんちゃんパパさんの「ぎんちゃん」は、にゃんママの実家から

もらって頂いたのですが

病気になって天国に召されてしまいました。



在りし日のぎんちゃん↓

²èÁü¤򥯥ê\寤¹¤ë¤ȥüü\¡ò\ó\ɥüü¤òÊĤ¸¤ޤ¹

チンチラのミックス♂

「ぎんちゃん」は、ぎんちゃんパパさん家で大事に大事に育てて頂きました。



子猫ちゃん…今日から、ぎんちゃんパパご夫婦の元で

幸せに暮らせるようになって良かったです。






さて…今夜、長男が出張から帰ってきたので

きなこちゃんを迎えに来ました。

きなこちゃんの甘え方は、にゃんママには、しない甘え方でした。

飼い主は違うな~と実感!!

長男の住まいにはコタツがありません。

きなこちゃん…次に来るまでコタツはお預けだね~

帰る前のきなこちゃんです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちょこちゃんと一緒に
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10



明日から、きなこちゃんは、長男が帰宅するまで

独りぼっちでお留守番・・・


ちょこちゃんとくーちゃんは、今夜から安泰

ホッとした様子でくつろいでいます。


やんちゃで暴れん坊で甘えん坊なきなこちゃんですが

帰っちゃうと寂しいものですね。




にゃんママの捻挫の経過…

腫れは引きましたが

違和感が残っていて力強く走れません。

もう少し掛かるのかな~

久々の坂道で練習を走る人やってみましたあせる

座骨神経痛もあり大変でしたが

1時間30分走りました。



11月4日 完休

5日 朝30分  夕方1時間 ゆっくりジョグ

6日 雨でお休み

7日 1時間ゆっくりジョグ

8日 1時間ゆっくりジョグ

9日 1時間ゆっくりジョグ

10日 完休 (キャベツの定植等で練習時間の捻出が出来ず)

11日 1時間30分 坂道ジョグ (ラン仲間のKさんと)