第2回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝も4時起床でした

午前中は、お天気が持ちそうだったので

第2回まえばし赤城山ヒルクライム大会に参加する

ラン仲間の応援に自宅から走って走る人行って来ましたあせる




所が9月16日の草木湖マラソン大会で

酷くなってしまった座骨神経痛が邪魔をして

ラン仲間の応援に間に合いませんでした。

昨年はトップ集団も見られたのに…



そんな訳で最終スタートのグループの後方の方々を応援しながら

無理しない様に走っていました。


イメージ 1

ゴールまで

先は長いのにお休みしていましたよ~

自転車を押して歩いている人も…



そんな光景を見ながら走っていると

ゴールしたトップグループが下って来ました。




凄いスピードでしたよ~

一方、ゴール目指して頑張ってる姿…イイね~


そうそう…

知り合いやラン仲間のTさんも

この何組か後に会えて

ゴール目指しての応援は出来ませんでしたが

「お疲れ様」は、声を掛けられました

ラン仲間のTさん・・・昨年より4分もタイムが良かったそうです。

日頃のトレーニングの成果ですね~




イメージ 2


段々上りが、楽しくなって

下って来る方々にも

「お疲れ様でした~」と声を掛けながら

結局ゴールまで応援しながら走りました。

応援した方も無事ゴール

イメージ 3


吉本興業所属の「ぐんま観光特使」の方も参加されたようです。あせる

笑顔で撮影に応じてくれました。

イメージ 4


ゴール付近に応援の

ラン仲間が居たので少しお話したり

サプリメントを頂いたり…有り難いですですね。

そもそも当初は、ゴール目指すつもりは

なかったのに・・・頑張っている姿に元気もらったり

山から爽やかな涼しい風が吹いて来て気持ち良くて上り上げてしまいました。



帰りはバスで…と進めてもらいましたが

下りも走って帰って来ました。

イメージ 5

休憩所で

まとまって下る様子です。

自転車の下りは、羨ましくなる程

凄~く早いDASH!



一方にゃんママは…

座骨神経痛と足の指の痛みで大変でした

しかも、お日様が燦々と降り注ぎ暑い暑い…あせる

給水もしっかりしたのですが

脱水症状になり掛け

ヘロヘロで帰宅しました。




今日の走行時間 6時間15分 第2回まえばし赤城山ヒルクライム大会応援ラン  自宅から赤城山往復

今月の練習時間走る人 44時間40分