第8回いわて銀河100kmチャレンジマラソンの副賞 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝も4時起床でした。

外は、まだ真っ暗星空

にゃんパパを5時前に送り出しても

東の空が少し明るくなって来た程度でした。

もう一度ベッドに戻ろうかと思いましたが

天気予報は今日も暑いとの事

朝食も家事も後回しにして

スイカの後片付け作業を優先DASH!あせる


20本のスイカの後片付けは綱引きの様でした。あせる

まあ、トレーニングの一つと考えれば良いのですが…




今年も沢山収穫出来て

皆にお裾分け出来て良かった~


7月中旬の頃のスイカの様子
イメージ 1

カットして冷蔵庫に入れて置いて

おやつや給水代わりに毎日頂きました。

イメージ 2



スイカの在庫も保冷庫の中に残り僅か

これで一つ収穫作業が減りました。


早朝の作業は涼しくて作業効率もバッチリチョキ

なのですが、虫よけして行ったのに「ブヨ」に

右目の目尻を刺されてしまい痛痒くて最悪むかっ




練習は走る人何時もの山間の坂道

昨日頑張ったので今日は、少なめ…仲間と1時間10分ゆっくりジョグ走る人



帰宅するとお届け物がプレゼント

イメージ 3

6月のいわて銀河100kmの2位の副賞のサーロインステーキ肉ナイフとフォーク

随分長く待たされた感じ

「わ~い」と喜びたい所ですが

にゃんママはお肉がぜ~んぶ駄目

これは、にゃんパパと息子のお口へナイフとフォーク





今日の練習時間 1時間10分

今月の練習時間 16時間20分