花言葉は元気 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

残暑が厳しい毎日ですが朝晩はコウロギや鈴虫の声で

秋を感じられる様になって来ました。

それでも昼間は、沢山のセミが夏を惜しむかの様に賑やかに鳴いています。



にゃんママは、5月頃からにゃんパパの出勤が早くて

起床が4時とか4時半とか…

目覚めが悪くボーっとした状態で

朝食作りやお弁当作りを頑張っています



「いってらっしゃ~い」と見送ったら後は選択や掃除DASH!

野菜を収穫したり菜園の手入れ、練習走る人と忙しい毎日です。あせる

これで仕事が始まったらどうなるのだろうと心配ですが

幸いこの所、仕事がお休みなので何とか身体が持っています。



メランボジュームひまわりのスモールバージョンの様な可愛い花

花言葉は「元気」

菜園に元気に花を咲かせています。


横から目

イメージ 1


上から目
イメージ 2

一度鉢植えを買ってきたら、毎年種がこぼれて沢山生えます。

生え過ぎて今年は随分抜き取りましたが

アチラコチラで花を咲かせています。

霜が降りるまで咲き続けてくれて嬉しいのですが…

増え過ぎも考え物です。



5日の練習時間  2時間 朝 ラン仲間と1時間20分   夕方、広場でビルドアップ30分 ダウン10分

6日の練習時間  2時間 朝 ラン仲間3人坂道ジョグ 1時間40分  坂道流し 5本(20分)

7日の練習時間  2時間 朝 ラン仲間6人で坂道ジョグ 1時間20分 夕方広場でジョグ 40分

今月の練習時間 13時間10分