菜園の様子 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日までの不安定なお天気は一転

今日は、爽やかな青空で晴れ気持の良い風が吹いています



爽やかなお天気に誘われ菜園の様子を見て来ました目



メロン

イメージ 1


随分大きくなっていました。

イメージ 11



じゃが芋は黄色くなってきたので間もなく収穫です。

イメージ 12


20本の小玉スイカ…どんどん伸びて広がっていました。


イメージ 13

赤のラグビーボール形の小玉と黄色の小玉どれがどれだか入り組んでいて分かりません。


イメージ 14イメージ 15












43本のカボチャ

イメージ 2

雪化粧

イメージ 4 九重栗
イメージ 3













枝豆…収穫しました。
イメージ 5

随分と長く食べている春キャベツ…まだ頑張っています。
イメージ 6

桃太郎収穫しました。

イメージ 7



種から育てた赤いミニトマトはまだですが、沢山実がついています。


イメージ 8

ラン仲間に頂いたズッキーニも順調に育っています。

イメージ 9


今日の収穫は、キュウリ24本・トマト1個・茄子3個・ズッキーニ3本

イメージ 10




カボチャの隣に何も作る物がないのでひまわりを育てています。
イメージ 16

野菜より除草に手が掛かってしまいました

咲いてくれるのを心待ちにしています。




今日の練習時間  1時間 15分      朝15分坂道ジョグ  左足首内側くるぶし痛で走れず徒歩20分

夕方 テーピングをして広場でジョグ1時間