千葉から来たきなこ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

4月から埼玉在住の息子が

にゃんこを飼いたくて

息子の千葉のお友達が

捨て猫を保護して育てていたにゃんこを連れて来ました。

千葉からDASH!群馬まで来たので

家の中を元気一杯散策したら眠くなったようですぐぅぐぅ



イメージ 1

薄い赤虎のにゃんこ♂・・・きなこ

暫くちょこちゃん家で預かります。

イメージ 2

寄り掛かっているのは、ちょこちゃんとくーちゃんの抜け毛のボール

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぐっすり寝てしまいました。

イメージ 6

肉球はピンクキラキラ

きなこを預けてしまうと寂しいらしく

きなこに、手がかからなくなるまで

くーちゃんが息子の癒しに・・・

サマーカットして息子と一緒に行ってしまいましたDASH!


イメージ 7

くーちゃん…大丈夫かな?

お兄ちゃんが仕事から帰るまで

毎日お留守番だよ




今日の練習時間   3時間 1 朝6時50から 坂道ペース走


今月の練習時間   34時間 55分