すっかり・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

暖かな朝で春の嵐で風雨が強かったけど

今は、すっかり雨も上がり青空

でも、午前中とは違う冷たい北風が吹き抜けています。

忙しなく日々が過ぎ去り

ブログの更新も怠り…

もう月末の31日になってしまいました。




この所の春の暖かさで

さくらんぼの花も咲き出しました。

イメージ 2



カタクリの花も…

イメージ 1



クリスマスローズも青空と仲良し



イメージ 3



これからの季節は

色とりどりの世界が広がって

心もウキウキ気分になれそうです。







今日は、父親の87歳の誕生日。

両親は、あちらこちら痛みもありますが健康で

現役で農業を頑張っています。





明日の4月1日は、長男の誕生日。

岩手県盛岡市に在住、仕事の出先の宮古で東日本大震災に遭遇して

車は流されてしまいましたが

宮古の市役所に避難して命拾い…あれから一年が過ぎ

5年間を過ごした岩手県盛岡市から埼玉県戸田市へ。

春は、別れと出会いの季節ですね。

今頃、引越しした荷物の整理でバタバタしているのかな・・・



今日の練習時間走る人2時間  アップ40分 坂道ビルドアップ(上りのみ)  ダウン20分

今月の練習時間走る人36時間(レースも含む)



里親さんのもとへ行った「ももちゃん」元気そうです。

ハウスも用意してもらってご満悦の「ももちゃん」です。




イメージ 4

ずっと前から里親さん宅で暮らしている様な

感じですね~(^^)v

里親さんが「静かな良い子」って褒めてくれました

「ももちゃん」幸せそうです。