今日は、雛祭りですね~(#^.^#) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

春と冬が同居中の様な

春の陽射しなのに北風が強くちょっとさ寒く感じられる

雛祭りになりました



にゃんパパは早朝4時半の出勤でしたあせる

にゃんママも、それに合わせて朝食作りと

お弁当作り…今日は雛祭りだったので早朝から

巻き寿司やいなり寿司を作りました



お弁当も、いなり寿司と太巻き寿司でしたナイフとフォーク

イメージ 1


太巻き寿司には

かんぴょう・ちくわ・ゴボウ・人参・たまご焼き・でんぷ・ほうれん草が入っています。

亡き義父母も大好きだった太巻き寿司です。


イメージ 2

勿論、お雛様にもお供えしました


早出だったにゃんパパは…もう、「おやすみ~」ですぐぅぐぅ




2月の練習時間  46時間40分



1日の練習時間   1時間

今日の練習時間   1時間30分  ラン仲間とジョグしましたが、この所少しの座骨神経痛だったのに

                                                          今日は、ちょっと辛くて大変でした。

                                                              明日は良くなっていると良いけど…

今月の練習時間  2時間30分