自分に負けない樣に... | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

我が家は、お正月気分でいられるのは元旦だけ…
 
元旦も市内のマラソン大会に出場して3K走って来ました走る人
 
エントリーは当日でエントリー代金無料
 
参加賞は、日帰り温泉無料入浴券温泉
 
 
 
 
昨年末から元旦にかけても家事が終わらず
 
体調は最悪…出掛けるのが遅くなってアップも不足して
 
結局、高校生に破れて14年目(2回は雪で中止   優勝は12回  2位が今回で2回)
 
の今年は2位でした。
 
イメージ 1
 
賞品は、にゃんママにふさわしいプチマッサージャーでした。
 
 
参加賞の温泉に浸かりホッとしていたら
 
直ぐ側で入浴していたご婦人が話し掛けて来ました。
 
占い師で「渋谷の母」と言っていました。(「新宿の母」は知っていましたが・・・)
 
そのご婦人が色々と話し出し「ポジティブな人生が一番…何でも気持ちの持ち樣」だと
 
言っておられました。常々そう思っていましたが…
 
ネットで検索すると「私が」出てるよ・・・とも。
 
帰宅して検索したら…正しく温泉でお話したご婦人でした
 
元旦から思わぬ出逢いがありました。
 
 
 
 
 
さて…
 
今朝は、3時30分起床DASH!
 
朝食の準備やお弁当作りで忙しない一日の始まりあせる
 
4時20分に、にゃんパパは出勤して行きましたDASH!
 
 
 
もう一度ベッドに入ろうかと思いましたが
 
箱根駅伝を見たさに早朝ランに出掛けました走る人
 
未明の6時前に家を出て南下しました。
 
でも、北風が強かったので前半にあえて北風に向かって走り
 
後半は疲れもあるので追い風で…
 
 
 
雪で覆われた武尊山下ろしが利根川沿いに吹き付けて来て
 
顔が痛い程寒く座骨神経痛も相変わらずでしたが
 
自分に負けない樣に3時間5分走って来ました
 
帰宅後、朝食前だったので箱根駅伝を見ながらのんびり食事をしました
 
 
 
 
今年も東洋大は強かったですね。
 
柏原君も有限実行の区間新の走り…元気をもらいました!
 
 
 
今日のちょこは、お兄ちゃんのパソコンにちゃっかりと乗っていました
 
イメージ 2
 
 
 
昨日の練習時間     1時間 ( レースも含む)
 
今日の練習時間     3時間5分