誕生日♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、誕生日…当たり前だけどまた、一つ歳が増えました…年々減らしたい位ですが…

仕事からの帰り道、畑に立ち寄りスナップエンドウやアシタバを収穫していたら

お友達がお祝いに来てくれました(*^^)v v(^^*)♪

畑に私の姿を見つけて

「留守だったから玄関にケーキ置いて来たよ」と…


畑で何のおもてなしも出来ずに…

お土産げにスナップエンドウとアシタバをお裾分けしました。




玄関にバラの花束とケーキの箱が…毎年忘れずに本当にありがとうございます…


頂いたバラの花束…良い香り♪

          イメージ 1

ちょこも香りを堪能?

          イメージ 2

早速バラの花を生けたら…近付いて鼻をピクピクミ^・.・^彡 



        イメージ 3

ちょこは、何でも興味津々です。



頂いた沢山のケーキ…


イメージ 4


にゃんパパと二人だから沢山頂けちゃう (゚v`*)b

またまた、ちょこ…箱をペロペロ ミ^・.・^彡 

              イメージ 5

でも、ちょこは生クリームは苦手…  


にゃんパパは、何時もお友達がケーキをプレゼントしてくれるので

昨日の夜に甘いもの好きの私に「明日、お昼にでも食べて」とお土産げを買って来てくれました。

誕生日、忘れないでいてくれてありがとう♪



今日の練習時間    1時間  40分(朝 20分  夕方1時間10分 )

       夕方の練習時間が遅くなってしまいましたが「誕生日おめでとう」言葉を頂きに皆で練習している

       広場まで家から往復走って来ました。

今月の練習時間  26時間  40分(レースも含む)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★