手作り酵素飲んでいます♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝は、寒く感じられましたが、昨日までの強風ではなく

昼間は爽やかな風で気持の良い一日でした。

まだ、安政遠足マラソンから一週間経っていませんが

6月13日の岩手銀河100Kマラソンに向け何時もの坂道のコースで

3時間、気持ちの良く走って来ました。

相変わらずの座骨神経痛は有りますが、手作り酵素を飲んだり

患部に付けたり…ちょっといいかも…です♪

30CCの酵素を水割りで頂いています。にゃんパパにも無理やり?飲ませています。


         イメージ 1


昼前から走ったので色々やるべき事が、ずれ込んで

何だかな~という一日になってしまいました。

昼食は、13時半過ぎに…

掃除の途中で外に出ると、その先で仕事が見えてやってしまい

「あッ、いけない中にやり掛けの家事があるんだった」と舞い戻り…バタバタ

洗濯物の取り込みも何時もより遅くなってしまったり…

お休みの日は、頭の中にやらなければならない事が、目一杯です。

野菜の収穫も18時を過ぎて…クタクタな土曜日でした。

今日のスナップエンドウの収穫は3K弱でした。(収穫に1時間程掛かりました)

これからツルを取り子供達に送ってあげる為に冷凍保存する予定です。



          イメージ 2



呑気なちょこは、テレビの動物に興味津々でした。


          イメージ 3



今日の練習時間    3時間(…気持ち良く。  流し6本)

今月の練習時間  21時間  (レースも含む)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★