ランニングはお休みして... | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

    週末は仕事がお休みですが、畑の除草作業などに追われクタクタの月曜日になってしまいます。
     汗びっしょりになるので、ランニングするより細身になり、上半身は筋肉増強...
    ダイエットの必要もありません。
     

 ~かぼちゃとさつま芋畑の様子~
  
       イメージ 1                     
      かぼちゃ25本植えてあります。内、10本は83才の母が苗を育ててくれました。   
           イメージ 2
             もう少しで食べられます。
       イメージ 3                  
      さつま芋“ことぶき”“紅東”を84才の父が                          
        苗を作ってくれ、170本植えました。
           イメージ 4
             つるが伸びて来ました。秋にはホクホクのお芋が出来ます。
      
~小玉スイカ、、こんにゃく、ヤーコン、里芋、枝豆の畑~  
 
       イメージ 5        
      小玉スイカが13本植えてあります。昨年食べた種から育てました            
            イメージ 6  
         後2週間程で食べられる?
       イメージ 7                    
      手前から 、こんにゃく、ヤーコン、里芋です                            
       イメージ 8 
      枝豆は食べ頃になりました。
~高齢になっても現役で、米作り、野菜作り、養蚕と頑張る両親に敬服!!感謝!!~