こっちの方が嬉しいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れ予報よりすごしやすいちょこちゃん地方です猫

 

Yahooブログ・・・昨夜、やっとメールを見て

 

ブログ移行ツールで移行中です。

 

·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺ ·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺

 

昨夜も水田では

 

大合唱で安眠妨害されているような気がしますが

 

田舎なので仕方がないですねカエル

 

にゃんパパは、今日も水田で余った苗を

 

機械で植えられなかった所に植えています。

 

これでまた、有り難く一年間美味しいお米を頂けますニコニコ

 

頑張ってくれているにゃんパパ(息子にも)に

 

先日のトレランレースの抽選でもらった鰻で鰻丼を作って上げましたよニコニコ

 

 

にゃんママは、鰻は嫌い!!

 

👇の方が嬉しいです。(息子の頂き物)

 

初めて食べました・・・中にカスタードクリームが入っています。

 

ザラメが乗ってて甘くてサクサク

 

美味しく頂きましたニコニコ

 

頂き物のメロン 追熟待ちです。