前にも記事にしましたが、環七の


土佐っ子💕


色が付いた箸が懐かしい💕


手や靴の底、口の周りまで背脂だらけ🐽


背脂チャッチャ系でお取り寄せ出来るのが


野方ホープ軒‼️


店で背脂多めにすると美味しいんだけど


お取り寄せだと最悪💢💢💢💢💢💢💢💢


そこで‼️


アレンジしちゃいました💪🔥


添付のスープはゴミ箱へ👊


同梱の麺を茹で、添付の背脂と


ラーメン二郎専用冷凍庫に転がっていた


背脂を入れて混ぜ、同梱の醤油ダレで味付け


これが美味しいのなんの南野陽子💦


男女7人夏物語、ドラマを観ない僕が


今でも時々、録画観ちゃう💦


出演者の誰にも共感出来ないところが


良いのかも⁉️


秋物語も一緒‼️


気持ちがわからん💢


なんで⁉️


美樹が「一枝の事は忘れる」


走り寄りキス🔥


タックルみたいだし😱


あの頃は池上季実子も手塚理美も


麻生祐未も魅力的だった😤


男女7人夏物語の主題歌


石井明美「CHA-CHA-CHA」


やっと背脂チャッチャ系と


CHA-CHA-CHAで繋がった💩