女性は閉経になると、愛するパートナーと安心して愛しあえるけど、男性の機能低下は

オシッコ専用

になるだけ😱

「ドバドバ」と言う「都市伝説」?迷信を信じて一ヶ月飲み続けた「エビオス錠」が効果無く、ラーメン二郎にニンニクを「オタマ一杯」ほど入れてもらって食べても効果なし。男性ホルモンを飲んでも効果なし。サプリを飲んでも効果なし。

ある日、夜に牛乳を飲んだら、翌朝布団が持ち上がっていて赤飯を炊こうと思ったくらい喜んで🔥

木曜日の夜に飲んだら再び効果を確認💪

昨夜、飲んだら変な夢を見ました💦

家に65歳くらい?つまり僕より10歳くらい年上、女房殿の知人が遊びに来ていて、女房殿が愛犬の散歩で留守していて、その知人が座っている僕の膝に「膝枕」股間を手で撫で撫で💦
そこに女房殿が帰ってきて

「何してるの💢💢💢」

慌てて離れ

「何も💦」

「じゃ、そのモッコリは何よ💢💢💢」

ここで目覚めた😨午前二時💦

牛乳効果もあった🔥

愛犬が起きて僕の顔をペロペロ10分💦

愛犬が寝て、僕も二度寝して

次に見た夢は信濃川が氾濫し古民家から東京に帰れない夢⁉️

夢の中で「信濃川と妙高高原、関係ないでしょ💢」と客観的なツッコミを入れたら目覚めた💦

また牛乳効果確認💪

また愛犬が目覚め、またペロペロ🐕

まだ4時😵

もう一度寝られるかな💦

1回目に見た夢の女房殿が帰って来ないバージョンの夢を見てみたい😁