和歌山へ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日の姫ちんは正常なおトイレしてくれましたので

 

夏休みのお話を カキ氷

 

ドライブがてら 和歌山の道の駅へ行ってきた 車DASH!

 

お魚とかも売ってる道の駅でした 

 

お買い物して ランチは

 

海鮮食堂つなやさんで

 

海鮮丼 イルカ

 

旦那サマは マグロ満足定食 うお座

 

フラリと入ったお店なのに 良いランチでした おにぎり

 

その後SAなどでもお買い物をしまして

 

戦利品たち

 

道の駅の野菜って 安い!!

 

フィンガーライム発見!!

 

食べてみたかったの!!

 

早速 焼肉の時に使ってみた 

 

プチプチして 酸味がはじけて美味しい ぼー

 

もっと安くて どこでも手に入ったらいいのにー 

 

梅酒と桃のケーキと

 

桃 箱買い!!

 

これで1980円て 安すぎる!!

 

また来年も この道の駅行って 

 

桃とお野菜買いたい!!

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

今日はすっかり 通常運転 ちううっ

 

本当にありがたい ちううっ

 

・・・でも おトイレがね

 

なぜか お尻を外に向けてしてるから

 

床にびしゃーって 2連発されてるんですよね・・・

 

なんか まだちょっと 不調なのかな

 

まだ様子見で 見守らねば ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村