NeCo壱 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

旦那サマも 土曜日から夏休みに 浮き輪

 

とは言え昨日は出勤になったので

 

やっと今日はゆっくり ダラダラと過ごしまして ぼー

 

お昼に coco壱へ カレー

 

私は バターチキンにうずらフライをトッピングで カレー

 

旦那サマは 本当は限定の夏ベジカレーが食べたかったらしいけど

 

既に終了となっていたので

 

ポークカレーにチキンカツとチキン夏野菜をトッピングで カレー

 

帰りにレジで旦那サマが 

 

「ステッカーありますか?」

 

と聞いていたので何のことやらと思っていたら

 

NeCo壱というキャラクターのステッカーもらいました 三毛猫

 

レジ横には 無料のうちわもあったので一緒に 三毛猫

 

こんなキャラいたんだ・・・

 

猫のキャラに弱い夫婦であります・・・

 

 

帰りに セブンで限定のメロンスムージーを購入 トロピカルカクテル

 

これが 青臭くて私にはダメだった・・・

 

一口でギブアップ ううっ・・・

 

せっかくカレーで 美味しいお口になってたのに

 

残念だ・・・

 

 

 

さて姫ちんも ゆっくり過ごしております ちううっ

 

おとんが一日おうちにいると

 

危機感があるので キャットタワーから出てきません・・・

 

まだしばらくおとんいるぞー

 

頑張れ姫ちん ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村