週末ランチ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末のランチ ラーメン

 

土曜日は グランフロント大阪の

 

担々麺の掟を破る者で

 

私は 南高梅と大葉の汁なし担々麺 ラーメン

 

旦那サマは 汁なし担々麺 ラーメン

 

美味しかったなー・・・

 

お水ではなくて レモン入りの炭酸水が出てくるところも

 

かなり満足だった ぼー

 

そして翌日のランチ ラーメン

 

近所に 新しいラーメン屋さんができてたので

 

私は チャーシュー麺 ラーメン

 

旦那サマは ラーメンと半チャーハンのセット ラーメン

 

美味しいんだけど 食べたことある味だな・・・

 

と思ってたら 旦那サマが

 

「どん兵衛の味に似てる!!」

 

と むー

 

・・・確かに むー

 

ちょっと高級などん兵衛・・・みたいな むー

 

でも美味しいし 近いのでリピートは全然ありなお店でした むー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

夕ご飯後の まったりタイム ちううっ

 

おめやにも気になりますが・・・

 

なんか 上見てるね・・・

 

何かいるのかな・・・

 

こわー・・・

 

姫ちんにしか見えないものもあるもんね・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村