パエリアランチ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

日曜日のランチ ナイフとフォーク

 

スペインバルで パエリアのランチセット おにぎり

 

パエリアができるまで セットの前菜を にんじん

 

にんじんのラペがすごく美味しかった!!

 

真似できるかな・・・

 

私は魚介とお肉のパエリア おにぎり

 

旦那サマはチキンとチーズのパエリア おにぎり

 

コスパが良くて しかも美味しい!!

 

今度は夜 飲みに行ってみたい 生ビール

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

昨日と一昨日と お通じがなくて

 

ちょっと心配してたんだけど

 

今日は いいお通じでした ちううっ

 

昨日は お腹をモミモミ マッサージしてあげたのが

 

良かったのかな ぼー

 

じゃあ またモミモミしてあげよう ぼー

 

今日もご飯ペロリで 安心安心 ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村