ちゅーるボールはダメか | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

姫ちんは シニアになったせいか

 

ご飯の好みが 変わってきたみたい ちううっ

 

もともとはアメリカの子なので お肉のゴロゴロ入った

 

グレービーソース系で育ったせいか

 

日本のお魚系がいまいちで ちううっ

 

でも最近 ゴロゴロ肉よりも

 

細かくて食べやすいお魚を好んでいるような ちううっ

 

・・・お肉も 物によってはまだまだ大好きだけど ちううっ

 

お買い物の度に いろいろ買って

 

どれが好きなのか 調査中 ちううっ

 

でも日によっても 違うから難しい・・・

 

チャオのパウチは 比較的食べてるかな- ちううっ

 

でも ちゅーるボールは 全く興味を持ってくれなかった・・・

 

猫はちゅーるが好きなんじゃないの・・・

 

残念 354354

 

 

さて 久しぶりに 姫玉作成 ちううっ

 

姫ちんは 柔らかい毛と 固い毛があって

 

実はまとまりにくいので ここまで大きいやつは

 

あんまり作ったことない ちううっ

 

ご本人登場 ちううっ

 

もうちょっとで 姫ちんの頭くらいになるかな ちううっ

 

きりり。

きりり。

もうちょっと大きくするぞ ちううっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村