僕とうどんとカツオだし 2回目 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

いつの間にか 天王寺に

 

僕とうどんとカツオだしさんができてたので

 

日曜日のランチに行ってみた 割り箸

 

私は 冷たい鶏天うどん 割り箸

 

前回くずはモールで食べた時は 暖かいうどんで

 

お出汁がめちゃめちゃ美味しかったんだけど

 

冷たいと ぶっかけだから 前回の感動がなかった・・・

 

でも鶏天は すごいサクサクで これは変わらず最高 ぼー

 

旦那サマは わかめうどんの定食に ごぼう天ぷら追加で 割り箸

 

このわかめ ちょっともらったら

 

シャキシャキがすごくて 私も次回はこれにしようと思った ぼー

 

 

さて昨日がバースデーの姫ちん ちううっ

 

おやつには 姫ちんの好きなちゅーるビッツを ちううっ

 

ちゅーるは食べないのに ビッツになると好き ちううっ

 

まずは疑って・・・

 

ベロ出ちゃいます ちううっ

 

ベロはどうしても出ちゃうらしい ちううっ

 

誕生日でしたので ちょっと多めにね ちううっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村