ひじ毛 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

最近のカルパト カルディ

 

もずくキムチ 初めて買ってみたけど美味しい ぼー

 

今週のおつまみとして 大活躍中 生ビール

 

昨日もカルパトして かりかり梅万能だれが気になった・・・

 

ジャバンのりも好きすぎて 何回目かのリピート 割り箸

 

サラダから スープから 何にでも入れてるから

 

すぐなくなっちゃう ぼー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

窓辺で お手々伸ばして寝てる・・・

 

姫ちんのひじには 長い毛がちょろんと生えてて可愛い ちううっ

 

ちょっとだけ 長毛種のDNAが入ってるんだろうな ちううっ

 

気持ちよさそう・・・

 

穏やかだな・・・

 

幸せな昼下がり ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村