猫猫寺のおまけ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

猫猫寺でおみくじをひいたら

 

私が 最大吉で 旦那サマは大大吉でした 絵馬

 

いいおみくじしか入ってないのかなー ぼー

 

猫猫寺を後にすると 腹ぺこだったので

 

近くにあった 竈炊きたてご飯の

 

土井さんというところに寄ることに 車DASH!

 

お漬け物やさんのご飯やさんらしい おにぎり

 

私は 漬け物の天ぷら膳 おにぎり

 

長芋の漬け物とか 茗荷の漬け物が

 

天ぷらになってて 面白い おにぎり

 

お漬け物バイキングもあって ありがたい おにぎり

 

旦那サマは しば漬け特製からあげ膳 おにぎり

 

竈炊きごはんはおかわりも自由で

 

お漬け物とご飯で 永遠食べられるかと思った・・・

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

ほげー中の顔 いいよねー

 

うるさがる顔だって好きよ ぼー

 

ほっぺた むぎゅーってして

 

お顔の形変わっちゃってるとこも好きよ ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村