業スーとCOSTCO | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日は雨ですので

 

昨日の天気が良いうちに 業務スーパーへ 財布

 

歩きで行ったのに 結構な量買ってしまって

 

重かった・・・

 

ついでに帰りに 天神橋の中村屋でコロッケ 財布

 

もう春休みなのか 結構な行列だった・・・

 

そう言えば 先週COSTCOへも行ってきた 財布

 

いつものラインナップ むー

 

めずらしく姫ちんが寄ってきた ちううっ

 

なんかわくわくしてる ちううっ

 

肉食女子ちゃんは お肉がわかるのかな ちううっ

 

昔は 写真撮ってると 大体フレームインしてたのに

 

最近は めっきりなかったので

 

ちょっと嬉しかったな ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村