ラッピーちゃん | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

昨日 心斎橋パルコの

 

TBSの期間限定ショップへ ネザーランド・ドワーフ

 

ラヴィット!のラッピーちゃん 好きなのよー ラブラブ

 

ラヴィットミュージアムも行きたかったなー

 

中でも チーソーアイテムが欲しくて

 

ギラギラのチーソーポーチを手にとってウホウホしてたら

 

旦那サマが ラッピーちゃんぬいぐるみを持ってた訳で 旦那

 

何で 私よりもいいやつ買うんだろう・・・

 

もらったステッカーも 大阪仕様のたこ焼きで可愛い ラブラブ

 

姫ちんとご対面 ちううっ

 

姫ちんも 毎朝見てるもんね ちううっ

 

そっと ソダシちゃんも置いてみる 馬

 

いい3ショット撮れました 馬三毛猫ネザーランド・ドワーフ

 

チーソーポーチ 可愛いんだけど

 

薄すぎて 何も入れられないのが難点だなー

 

スーツケースとか 使うときがあれば

 

タグ代わりに着けてもいいかな ラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村