お正月 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

明けまして おめでとうございます 鏡餅

 

旦那サマも 今日から出勤で

 

普段通りの日が戻ってきた ぼー

 

我が家のお正月は

 

今年も 速水もこみちさん監修のおせちで おせち

 

伊達巻きとかずのこは追加で購入して

 

ローストビーフだけは 自分で作りました おせち

 

今年も おせち美味しかったです おせち

 

そして 初詣に大阪天満宮へ行こうとするも

 

Xで 状況を調べると 天神祭よりも混んでるらしい・・・

 

気軽に行こうなんて思っていたら 後悔するぞ

 

という多数の書き込みを見て断念 むー

 

そう言えば 大阪城にも 豊國神社があるんでは?

 

と思いついて 大阪城へ ランニング

 

今年初 大阪城 

 

まぁ こちらの神社も 外国人観光客で

 

だいぶ混んでたので ここでも初詣は諦めて

 

海洋堂ミュージアムに入ろうかなーと悩んでいるところで

 

地震がきました むー

 

結構揺れたので お家はもっと揺れたに違いないと思って

 

帰宅すると 食器棚が開いていたり 

 

開けていたドアが閉まっていたりと

 

お留守番の姫ちん 怖かっただろうな・・・

 

なんだか波乱な 新年の幕開けとはなりましたが

 

今年も 姫ちんと 旦那サマと仲良く

 

健康に 楽しくすごして行きたいと思います ぼー

 

今年も 姫ちんは 最高に可愛い ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村