冬毛でムクムク | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

昨日は梅田へ行って

 

阪神百貨店の DROOLYの行列に並んで

 

フィナンシェとパイを購入 チーズ

 

今週旦那サマが関東出張のついでに

 

実家に行くとのことだったので

 

お土産にフィナンシェを チーズ

 

パイは 私のおつまみになります ぼー

 

ワインに合いそう ぼー

 

意外と 日持ちする大阪っぽいお土産って難しい・・・

 

そして甘い物ついでに ローソンのGODIVAとコラボの

 

どらもっちを おやつに頂きました チョコレート

 

 

さて本日の姫ちん ちううっ

 

今日も 寝てるー ちううっ

 

写真撮ってると 起きちゃう ちううっ

 

その後も ルドルフ達に見守られて・・・

 

手羽先寝 ちううっ

 

ものすごく 無防備・・・

 

ん?

 

目開いてるのか?

 

最近の姫ちんは冬毛でムクムクしてて

 

最高であります ちううっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村