カヌレ堂 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日は お散歩がてらカヌレ堂へ チョコカップケーキ

 

別の店舗には行った事があったけど

 

こちらは 初めて チョコカップケーキ

 

店員さんが すごくいい人でした ぼー

 

8個入りだけ買おうとしたけど

 

今限定の チョコのもあると言われて

 

買っちゃった ぼー

 

8個入りはこちら チョコカップケーキ

 

今日は 限定のショコラと栗をおやつに頂きました チョコカップケーキ

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

ホカペをつけて ブランケットをお膝にかけてぬくぬくしてたら

 

姫ちんが お膝にくっついてくる季節になりました ちううっ

 

今年も どんどん攻められて

 

ちょっと席を外すと ブランケットは姫ちんのものに・・・

 

新しいブランケットも さっそく毛だらけだな ぼー

 

姫ちん用には ピンクの買ってあるのにな 

 

今年も ブランケット泥棒は健在だ ぼー

 

冬は いちゃいちゃできて 幸せだな ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村