マッサージガン来た | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

早速 マッサージガン来たー ぼー

 

ケースつきで かっこいい・・・

 

部位によって アタッチメント変えられます ぼー

 

姫ちんにはちっとも面白くないものですよ ぼー

 

 

 

早速使ってみたけど

 

すんごい振動で 肩と首あたりをマッサージすると

 

奥歯ガタガタするって言うか 脳揺れてるっていうか ぼー

 

まだいい感じに使いこなせてないけど

 

やった後 肩が軽くなってるような・・・

 

医療機器なので あんまり長時間やるのも良くないらしく

 

ちょっとずつ いい使い方を見つけたいなと ぼー

 

マッサージガン使ってるところを

 

ダイソンの間から覗く姫ちん ちううっ

 

もっと近くで 監視してくれていいんだけどな ぼー

 

 

 

せっかくポイントつくんだから

 

もうちょっと買い回りしようかなー ぼー

 

 

これ気になる・・・

 

 

これも美味しかったやつだなー・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村