20日の日に「アムはわがまま爆走王」のアムたんに会いにお出かけ先のサイボクハムに行ってきました♪
寒い日だったからか赤のダウンベストを着ていて、「本物~」((o(^∇^)o)) 不審人物さながらるなさんに近づいて行き、挨拶させていただきました(*^^*)


直シャーはされなかったけど、空中シャーは何回か…
でもカワイイ声もたっぷり聞けたし、抱っこもさせていただきましたよ~(^^)v
私の感想は、思ってたより小さい!そして軽くないか?って感じでした(^^)d

いろおろお話させていたいただいている間もいろんな人からカワイイ、大人しいと言われ続けたアムたん。
さすがプロのモデドゥさんですねぇ(^.^)


この立ち姿も生で見られてイェーイ(笑)

↑るなさんとアムたんです。
るなさん可愛かった(*^^*)
そしてやっぱり若い!私はおばちゃん…
年の差を感じてしまいました(^^;

寒い中長々とお話させていただいて、るなさん、真弓ちゃん、アムたん風邪ひかなかったかな?と(>_<)
スミマセンでした…

生アムたん、思った通り可愛かったぁ
また帰省された時に会いに行きたい!
ので、るなさんまた事前スケジュールお願いしまーす(笑)

最後まで目線もらえなかったアムたんです(笑)

るなさん、アムたん、お時間いただいて本当にありがとうございました(*^^*)