ひめちゃん 14歳になりました | ひめちゃんのブログ

ひめちゃんのブログ

半立ち耳スコ おひめさまのように気高くわがままであまえんぼう

 

 

お祝いケーキ今日はひめちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

にゃんこの14歳は

 

人間換算 72歳

 

 

 

え〜〜〜〜!!

 

こんなかわいい72歳

 

ニンゲンにはおらんわあせる

 

恐るべしにゃんこキラキラ

 

恐るべしひめこハート

 

 

 

 

いや、だってね

 

こんなんよ

 

 

 

あかちゃんじゃんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、見て見て

 

どうみてもあかちゃんにっこり

 

 

 

 

 

で、おめめくりくりでワルイことするんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ままにゃん、褒めてるにゃあ?

 

ディスってるにゃあ?」

 

 

かわいいって褒めてるに決まってるでしょハート

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

ブログは全然書いてませんでしたが

 

無事14歳を迎えることが出来ましたハートのバルーン

 

 

そしてうれしい報告ブルー音符

 

なんと、去年の10月にステロイドの注射をしてから

 

約7ヶ月ですが

 

眼がキレイキラキラ

 

ステロイドの軟膏は塗っているけど

 

注射はなしでも大丈夫キラキラ

 

 

 

きらりんキラキラ

 

 

 

アレルギーは治らないって言われたんだけど

 

何故か良い状態が続いていて

 

全身にまわってしまうステロイド注射を

 

ずっとお休み中

 

いや〜よかったよかったアップ

 

 

 

 

・・・ということで

 

副作用だと考えられていた食欲も減り・・・

 

減り?

 

減り???

 

ん?

 

 

 

 

「これはお注射やめてからそんにゃに経ってないやつにゃむかっ

 

 

そうだねあせる

 

さすがに画像選びに悪意あったね

 

ごめんね、ひめちゃんあせる

 

 

 

これも出したらあかんやつやあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ままにゃの悪意はいつものことにゃん

 

また噛んでやるからいいにゃムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のベランダひめこ気づき

 

手足が長いし

 

ちょっとシュッとした?

 

体重も順調に戻ってるはずビックリマーク

 

 

で、病院で測ったら

 

5.35kg ← 増えてるあせる

 

 

注射してなくても

 

しっかり食べてます!!

 

 

歳とともに痩せるというので

 

まぁいいかなあせる

 

 

 

 

それにしても

 

歳とともに

 

存在感増し増し飛び出すハート

 

になるのは何故だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

かわいさも際限なく増していくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫の時もかわいかったけど

 

断然今がかわいい飛び出すハート

 

 

 

かわいくてたまらんハートピンクハート

 

 

あいかわらず親ばか全開のままにゃんです

 

 

 

ひめちゃん

 

これからも元気で

 

長〜く長〜く 一緒にいてねハート

 

 

 

 

 

 

最近お迎えしたこちらの姫ネコさんも

 

元気に育ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そして〜ハート

 

たま家からプレゼントが届きました飛び出すハート

 

 

 

じゃじゃ〜んキラキラ

 

 

ひめちゃんのボールペン

 

かわい〜〜〜ハートピンクハート

 

そのほかにもかわいいものがい〜っぱいキラキラ

 

 

 

 

毎年一緒にお祝いしてくれて

 

ほんとうにうれしいドキドキドキドキ

 

ありがとうキラキラ

 

次のブログで紹介しま〜すラブ

 

 

タマちゃんもひめちゃんも

 

これからも幸せに過ごせますようにキラキラ