セミナー | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

夢への一歩のために昨日、無料セミナーに行ってきましたニコニコ


きっかけは昨年知り合ったNPO法人の方が出るからビックリマーク

どこで縁が繋がれるかわからないと改めて思った照れ


セミナー自体は10月に本格的な講習をやるための入り口っていう入門編だったのでそこまで頭を使う事はなかったけど、とりあえず次にやるべき事がわかった真顔


まずは名刺を作って、ロゴも必要?

フリーメール作って、

SNS立ち上げだな


私は個別でアロママッサージの一日講習会に参加したり、SNS運用セミナー行ったりしたいラブラブ

あー夢が広がるし進んだ気がする音譜


講習会の後みんなでクレープ屋寄って食べたクレープが染み渡った飛び出すハート




名刺入れ必要だわスター