自分時間 | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

4日と5日はほぼほぼオンライン授業と自分時間に使わせてもらっていましたラブ


ネイル💅


お風呂掃除しながらふと思いついて撮影した笑い泣き


やっぱり見える所が可愛いとモチベーションが上がるキューン


そして…

やりたかったインナーカラーにも初挑戦ニコニコ飛び出すハート

フォックスカラーにしてもらいましたラブラブ



キツネのシッポみたいな可愛い色音譜


マツエクもバッチリ付けてもらったししばらくメイクがラクちん目


土曜日はゆうくんと放課後デイのイベントに参加して調理してきましたニコニコ

久しぶりにゆうくんとゆっくり話ができて良かった爆笑


今日は朝からPC買いに行って、そのままウルトラマンのイベントがあるというので車を走らせて行ってきました🚗³₃


こうくん大興奮笑い泣き


もうすぐこうくんはお誕生日なので、ウルトラマンベリアルのケーキを注文してあげようと思いますおねがい


誕生日プレゼントはウルトラマンと仮面ライダー

どちらかの変身アイテムになりそうですスター


イベントバナー