休みっていいな | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

久しぶりに予定が何も無いおやすみだった気がします照れ


昨夜咳で寝付けなかったこうくんぐすん

朝、8:00頃まで寝かせてあげました


ゆうくんも同じ位寝てたかな?


昨日の夜に学校の課題をやらせてもらってみんなで寝付いたのが22:00頃…汗


やってしまったあせる


という事で、今日は早く寝かしつけをするべく午前中は公園に行ってたくさん遊んできました爆笑

ゆうくんとこうくんだけでなく、私も砂だらけ笑い泣き


ゆうくんは自転車に乗りたがっていたので、自転車で5分ほどの公園に行ったら、たまたま異学年の同じ保育園の子がいたので、ゆうくんは鬼ごっこして遊んでもらっていました照れ


こうくんはぶらんこしたり高い滑り台に怖がったり笑い泣きマイペース笑


お昼ご飯を食べて、主人のばぁばが荷物を置きに来て、13:00頃主人が起床

今月は仕事が凄く忙しいらしく少しでも寝かせてあげてました


ゆうくんを任せてこうくんのお昼寝の寝かしつけにスター


一緒に20分ほどお昼寝してゆうくんとオセロしてたらこうくんがお目覚めチーン体力凄


ゆうくんは近くのショッピングモール行きたがっていたけど、本当に節約しないとマズイので、

みんなでスーパー行って大量に買い物して、夕飯作りナイフとフォーク


明日はバタバタなので作り置きできるオカズをたくさん作っておきました。

おかげで腰痛い笑い泣き



来年度の目標は節約メラメラ


4月は少し仕事も頑張りたい真顔

華麗に滑ってきているつもりらしい爆笑飛び出すハート


イベントバナー

 



小学校の順番を着々と進めていますが、まだ必要な物が揃っていないガーン

まぁまだ2週間あるし大丈夫と言い聞かせています驚き