さて... | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

こうくんのお腹の具合もだいぶ良くなり、普段の日常に戻りつつある我が家照れ

元気が一番ね笑


明日は主人の仕事関係の遊ぶ予定があります爆笑


電車に乗ってお出かけ🚃楽しみ♡


そんな今日はゆうくんの小学校の学童の説明会に行き、説明会の後で療育担当の先生と学童の主任の先生とお話してきましたニコニコ


今、ゆうくんが保育園に行けてない旨を話そうとすると泣きそうになってしまう私...

でも、ゆうくんの心をこれからも守ってあげたいと思うと話さないといけない!

泣きそうになるのを堪えながら話しは終わりましたあせる


帰り道そっと...豪快に鼻をかみました笑


帰ったらまだ11:00でしたが、こうくんがグズグズしてたのでお昼ご飯を作って食べ、

12:30にお昼寝の寝かしつけをし、

13:00にゆうくんとスーパーに買い出しに出かけ、

14:15に療育に送って行き、

そこから少し自由時間をもらいましたラブラブ


スタバに豆を買いに行かせてもらいました音譜

黒いエプロンの方が凄く丁寧に教えてくれて、

グアテマラアンティグア

という豆を購入させて頂きました!!


とりあえず、豆ひくやつ買わねば...

イベントバナー

 



どれがいいのか、まだ目移りしています笑


手でひいても、電動でも同じって事なので、電動ミルで探し中スター



ipadのケースの色どれにするか✊ ✋ ✌

ジャンケン!


母🟩緑希望

ゆうくん◼️黒希望

こうくん🟨黄色希望


勝った人の希望の色で注文するー

ジャンケンポン


母勝利🎉


でしたが、ゆうくんが

絶対黒がいいームキーッ

と怒だったので、仕方なく譲ってあげました汗

内緒で違う色にしちゃおうかな笑


お買い物マラソンで買う予定