土曜日出勤 | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

昨日、19:30頃に睡眠導入剤を飲んで眠ったゆうくんzzz


8:00までに起きられるかな?と思って様子を見ていたら7:30にニコニコ起きてくれましたドキドキ


こうくんも同じく昨日は19:30頃寝室へ行き、20:20頃には寝息をたてて寝ていましたおやすみ


今朝は6:15起きニコニコ

ご機嫌ナナメ無気力


でも、ゆうくんがまだ寝ていたから朝ご飯の準備を眺めて、

くんくん、いいにおーいほんわか

と朝から私はこうくんにキュンキュンしていました目がハートキューン飛び出すハート

雪予報の前に買ったアンパンマンの長靴が気に入りすぎて、雪がほぼ無い状態でも長靴を履くため、今日は保育園お迎えの後にみんなでこうくんの靴を買いに行きましたにっこり


靴屋さんに着く前は

ピンクのアンパンマンがいいー目がハート

と言っていたので、

きっずスニーカーアンパンマン

↑↑↑こういうの買うかな?


と想像していたらまさかの...

☆光る!スパイダーマン

笑い泣き


しかもゆうくんも欲しいというガーン


主人が一緒だったので、

買ってあげよう音譜

になり、兄弟お揃いラブラブ

可愛すぎる~ニコニコキューン愛


お買い物の後、一蘭でラーメン食べて

パン屋さんで明日の朝ごパン買って🍞


大大大満足でした合格


無事に2人とも保育園行ってくれたからお仕事にも行けましたクラッカー

土曜日なのに頑張ってくれてありがとうニコニコ


明日はゆうくんの

自転車の練習したい!

という希望を叶えるべく、大きな公園に行く予定です自転車

食べてみたかったー!

さっき届いたので、解凍して明日の夕飯に出そうと思います♡♡