福袋開封~スタバ~ | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

昨日、11:00頃…

スタバの福袋が届きました🎁✨


でもでも、子どもたちもいるし開封したら絶対にぐちゃぐちゃになる真顔

と思い頑張って我慢しました不安


夜になり、いざ開封の儀ラブラブ


他の方の開封見て違うのは真ん中のクリップ。

クリップかぁ…

と思ったけど、早速お菓子の封に使った笑い泣き

嬉しかったのは鞄♡

右の無印のA5サイズのやつとほぼ同じ。


無印のやつは

穴が開きそうだったからこれで未練なくお別れしました。

たくさん活躍してくれてありがとう飛び出すハート

今度はスタバの鞄と共にお出かけします👜

何気に鞄の右側にあるボトル入れが有り難すぎるスター


タンブラーも仕事用に使う予定だし楽しみ♡♡


ここに来て粉の珈琲入れる用の用品を揃えました☕️

今までは母に粉や豆はあげていましたが、母が珈琲をほとんど飲まなくなったので、今日お出かけついでにKALDIに寄らせてもらって(1人で)買い物してきました。


珈琲入れる容器とドリップ用のフィルターとドリッパー

他に色々目移りしたけど、この3点で我慢しました😖





ミルって安く買えるんだポーン

スタバの粉無くなったらミルも考えようかな☕️✨

福袋の中に豆の引き換え券あったから楽しみが増えた音譜


明日、粉から珈琲入れようと思って…

珈琲と一緒に食べようとチョコパイ焼いたらほとんど食べられた{emoji:664_char4.png.笑}