沖縄旅行に向けて | ♡ひめちゃま♡のブログ

♡ひめちゃま♡のブログ

アスペルガーと多動、グレーゾーンのゆうくん6歳
のんびり屋だけど自己主張激しめのこうくん2歳
保育士の資格を取るべく短大に通い始めたメニエール病と共存しているアラフォーの兼業主婦です

昨年も同じ時期に沖縄へ旅行に行きました。


昨年は沖縄に着いた瞬間にゆうくんが胃腸炎に…

帰りの飛行機でこうくんが胃腸炎発症という今では笑い話の思い出笑い泣き


ゆうくんは沖縄の料理はほとんど口にできず我慢して可哀想な思いをしていたので、

リベンジ沖縄ビックリマーク


ゆうくんは海ぶどうを食べるのを楽しみにしてる模様ウシシ


色々揃えています!!


セタフィルの保湿剤は家でも大きい容量のボトルを買って使っています。

私の洗顔後の乳液の代わりにも!

私たち家族には合っているようでこうくんはおかげで肌荒れ知らずにびっくり

大容量で安いからリピート絶対!!

ゆうくんのおねしょ用に。と思ったらまたオムツ履いて眠るようになったからいらないかも汗

昨年購入してとてもよかったから自分の荷物用に買い足し

メイクポーチが汚れてすごいことになっていたからこの機会に買い替え

見やすくてとっても良き飛び出すハート

羽田空港に前泊音譜

ターミナル直結だから子ども連れて行くのに楽すぎるクラッカー


羽田空港の駐車場予約しようとインターネット見ていたら、障害者割引がある!

電話で問い合わせてゆうくんの通所受給者証でも割引対象ということでした。

ありがたいです。

忘れずに持っていかねば…!!



クッキー大量生産した🍪

オーブン壊れかけでクッキーがビミョーに焦げたりしている汗