2022年6月1日 生体肝移植

2024年6月17日

自宅で対物事故


自宅の駐車場で

車を入れるとき

バックモニターをみずに

車庫入れをしていたところ

ゴゴゴーと鈍い音がした。

みると

伸縮門閉にぶつっかっていた。




おそるおそる左後ろバンパーを確認した。


去年12月と同じ場所を

またもや

傷つけてしまっていた。


傷に加えて

バンパーも1センチほど

浮いている。


「また、交換かー」


去年は17万の修理費だったが

保険を使い

0めんせきで


等級はさがったが..

負担なしだった!


今回は二回目!

免責は10万円!


イライラして運転するもんではないな!

イライラで10万損してしまった。



普段の冷静さはどこにいったんだ!


ここ最近は些細なことでも


結構カアッとくることがおおくなってきているなあ。


移植が影響か?

加齢が影響か?


深呼吸 深呼吸


動揺は自分には似合わない。


10万円なんてなんのその!


人身でなくてよかった。


命にかかわらなくてよかった。



自分に言い聞かせながら


本当は


気になる修理代だった!


つづく