2022年6月1日生体肝移植
2024年3月16日
移植後1年9か月と16日。

移植患者は
感染リスクがあるため
動物との接触にも
かなりの制限があります。

この1年9か月の間
自分の家の
犬二匹にも
触りませんでした...



動物の病原菌に
感染しないように

わたしの居住間から
離れて
暮らしていました。ショボーン



しかし
移植後1年9か月がたち

見るだけならよいだろうと...


猫ちゃんカフェにいってきました。口笛










凄く広々としていました。




オーナーが

保護した猫ちゃんを

キッカケに

大きな大きな

猫ハウスをつくり


その後

カフェもつくったそうです。




    


 カフェ内で譲渡会も
  開催されていました。
 
 新しい家族を
     待ちわびている
       猫ちゃんたち

    幸せになれますようにドキドキドキドキドキドキ

つづく