今日も皮膚科受診。

6日に帯状疱疹になり
9日に大学病院の皮膚科に受診し

今日で1週間たった。

帯状疱疹は5カ所になったが
全部乾燥し今はワセリンを塗布。

右腕はおきあがりにベッドに接触するため

水疱が醜く破れ
皮もめくれてしまった。

ジクジクなって乾燥

まだヒリヒリする。



脇の下も五十肩のように
手を挙げるとき鈍痛がする


医師、曰く
「リンパが腫れているんでしょう」

今日から孫との接触もオッケー!

半年は帯状疱疹ならないけど稀に
また感染する可能性あるらしい。



帯状疱疹ってまたかかるんだー。

今後も注意しなければ!


ひとまず帯状疱疹は卒業と喜んでいたら…

病院から帰ったらまた
熱が37.4度でて

今関節が痛いし
寒気もする!


今度はなんだ!

つづく
下の方に帯状疱疹の

水疱写真と完治した写真あり。



嫌な人はここで終わりにして下さい!












画像あり

帯状疱疹 水疱



帯状疱疹枯れました。
これが片腕5カ所にあります。

つづく