今日は生体肝移植後輩の
Tちゃんとのラインやりとりです。

4カ月前に生体肝移植したTちゃん!

手術1週間前


Tちゃん…

「手術は来週です。

 もう何もかんがえないことに

  しました。」


  「大丈夫ですよ


 先輩の話が身に

 しみているので  (^-^)」


わたし…

 「大きい山越せば…

 あたしのように

 元気になるからね。」


Tちゃん…
 「ありがとうございます。(T_T

 わかりました。

 元気になりたい!」


手術2日前!


Tちゃん…
 「見てると泣きそうになる。

 いい所だよ!(送った太平山の     写真を見て)」


わたし

 「手術終われば少しずつ

 前向きになってくるよ!」


 「そして
 もっと楽しもうって欲も出てくるし…」

 「大手術の達成感で
 怖いものなしよ!」

Tちゃん
 「わかった!
 怖いものなしだね。
 元気になるよ。」

 「その言葉!
 わたしは幸せよ。
 やるぞー💪」


手術前日

わたし
 「今日は曇りです。
 外来受診で先生に
 あってきます。」

Tちゃん
 広いなあー(送った景色の写真見て)
 先生がやさしくて…
 皆が応援してくれます。

 頑張るからねー💪
 


そして
Tちゃんの移植手術は
無事終わった。


つづく