移植後

薬や

栄養不足?

のせいか

毎日

髪の毛が

ぬけていき


前の髪も伸びず


後ろ頭は少々のはげが


でき


髪の毛勢いもなくなった

わたしの可哀相な髪


退院後


可哀相な髪に

ピンクのヘアーマニキュアをした

ひとって

大胆な事を一回すれば

次は抵抗なく…


2カ月後には


ピンクから青の髪に
変えました




髪の毛を
染める理由って

いろいろあるけど

青の髪にした理由は…


まだまだ治療…

免疫抑制剤一生

いつ胆管もつまるか…

これからさきも

ずっと病院通い…



そんな環境に



今後も逞しく向かっていけるよう



自分に気合いをいれるため



周囲にも
わたしの気合いが

わかるよう…

わたしは髪を

青に染めた



(^o^)(^o^)(^o^)

娘婿は

「美容師さん以外で青い髪した人

  はじめてみました」

などと


驚いたが



夫と娘は少ししも


おどろかなかった



2023年 1月10日
    現在

今日は

4歳孫が風邪引いて

子守りしていました


つづく