はじめての"お揃いコーデ"❣️ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

バタバタのお盆も過ぎ
日常が帰って来た
そんな…今日
届きました❣️

はじめての"お揃い服"
早速…みんな揃って
夕散歩🐾


一生懸命 選んだ
みんなに似合いそうな服


ひめちゃん 
気に入ってくれたかなー💦


アンちゃん
何故か、尻尾下げて落ち着かず💦
…似合ってると思うよ。。アンちゃん


ふーたん
着せた途端
"お出かけーハート抱っこちて"
抱っこされて準備万端(笑)


はじめてのお揃い服
シンプルだけど
揃いで着せると…より可愛く感じる
笑顔