ネットで初めて"お洋服"買ってみた❣️ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

熱帯夜🌛
エアコンの温度・風量…
…弱められない💦

ところで…
今どきー
…と言われそうなのですが、
サイズが合うか心配で
なかなか"ポチッ"が出来なかった
ひめちゃん達"服"

ふーたんのが届きました❣️


お手紙も添えてあって
感激しました❣️


"抱っこ"💦"抱っこ"💦で
なかなか撮らせてくれないのですが💦
なんとか💦💦


良い具合に 裾が広がってて
可愛い❣️


「女の子っぽすぎる!」…って
パパは言うけど…💦

…過ぎる…かな?


苺ちゃんと小花のワンピース🍓
シンプルで
ママは気に入りました💮
(*^.^*)

*ふーたん採寸覚書*
首回り 17cm
胸回り 28cm
着丈  20cm
体高  20cm

ひめちゃんハートアンちゃんハート ふーたん
"お揃い服"
届くのが楽しみです家