5月が終わる。。 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

怒涛の5月も今日まで…

ゴールデンウィーク
楽しく過ごした後

5月7日
"紹介状"を片手に病院へ

「そのうち、無くなっちゃう…
…って事ないですか?」
…と言う私に

「それは…無いですね。。
手術した方が良いです」
…と医師

そうと決まったら、
とっとと済ませたい私

22日  入院* 23日  手術

そして 27日 退院してきました❣️
*腹腔鏡胆嚢切除術*

入院前 出来うる限りの
仕事を片付け💦

23日→21日に変更してもらった
トリミング

きれい♥️きれい♥️。。5月

何が何でも 欠かせないお手入れ
店休日を 返上して頂いて
m(__)m

おかげで みんな
ふわっふわ❣️

ひめちゃん
近っ(笑)


アンちゃん
童顔だなー❣️


ふーたん
お決まりの "おさげちゃん"
。o@(・_・)@o。


入院前日
まだ、何も知らない

入院した日から
ひめちゃんが 下痢と嘔吐と聞いて
自分の不安より
ひめちゃんが心配で💦

……の結果。。

術後…最初の一言は
「ひめちゃん…」
…だったと 後で笑われました💦


何だかバタバタして
アンちゃん*ふーたん
誕生日もお預けのまま💦
諸々…後は、
本調子に戻ってからと言う事で。
6月からも
宜しくお願いします❣️