きれい❤️きれい❤️行ってきたの。。4月 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

みんな お疲れのようです(笑)
今日
きれい❤️きれい❤️の日
…でした❣️


帰るなり"抱っこ""抱っこ"
ふーたん
いつものように
ママのスカートの中(笑)


ひめちゃん
オメメがくっつきそう(笑)
写真よりネンネしたいよねm(__)m
ふわっふわっ


アンちゃん
お耳が踊ってますおんぷ


ふーたん
ペロンちゃん出てます(笑)
スッキリしたね❣️


月に1回いく
トリミング✂️
ふーたんの伸び方は際立って
誰よりもすぐ
"ボサボサ"…となる💦


パパは…
…ボサボサ モコモコの
ふーたん
ふーたんらしい…ってハート
…いうけど…💦